SSブログ

愛用の革小物 [その他]

革というのはいろんな種類があるし、丈夫で永く使えるし、長年使うと味が出てくるので
身の回りの革製品には結構こだわりがある。

ネットでもお気に入りの店がいくつかあって、鞄以外にも長年買い足しているうちに、
小物が揃った(^^ゞ

Photo120919_001.jpg

上が手帳カバー、下が左からマネークリップ、名刺入れ、ペンケース。

一番古いのが手帳カバーで3年目。
中身は能率手帳の入れ替え用を毎年購入。

Photo120919_005.jpg

これが一番触っているので艶が出てきてるp(^_^)q

名刺入れは昨年購入。
ちょっと艶が出てきたかな?

Photo120919_004.jpg

これはベルトのデザインが気にいって購入したが、少し小さめで、上カバーの裏側にポケットがあるが、
そこに受け取った名刺を入れるとちょっとつっかえる。 残念(>_<)

ペンケースとマネークリップは今月購入したところ(^_^)

Photo120919_003.jpg

ペンケースの中身はパーカーとペリカン(*^^)v

マネークリップは海外用。
日本では財布を持ち歩くが、海外ではマネークリップのほうが合ってる感じ。

Photo120919_002.jpg

この2つはこれから使い込んで味が出てくるはず・・・?\(^o^)/

ちなみに、色は赤、黒、茶、キャメル、緑が選べるが、緑が好きなので緑で統一p(^_^)q

下の写真のバッグを8年ほど前に、緑と茶のコンビで別注したのがこの店との付き合い始め。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。