SSブログ

アメリカ旅行(5) [旅行]

この日は2試合目のNFL観戦。
ミネソタ・バイキングス at シアトル・シーホークス
クラウドノイズがすごいと言われているセンチュリーリンクフィールド。

PB050209.JPG

13時開始の試合。
ダウンタウンのホテルから歩いて20分ぐらいで到着!
歩いてくる途中もジャージ姿をいっぱい見たが、ビジターのバイキングスファンが結構いることもわかった。

スタジアムの周囲ではマーチングバンドが練習中。

PB050216.JPG

シアトルは#12をファンの番号として永久欠番に指定しているので、記念に#12のジャージを購入して、スタジアムに入場。
今回の席はビジター側の非常にフィールドに近いところ\(^o^)/
周りはミネソタファンが多くすでにかなり出来上がってる模様・・・
そうこうするうちに練習が始まり、目の前にミネソタの選手が集まった。
#69 J.アレンはひときわデカかった(゜Д゜;)エェ~ッ

PB050222.JPG

マスコットの愛嬌を振りまいてた。

PB050226.JPG

いよいよ選手入場。
ホームのシアトルはやっぱり派手だったヘ(゜∀゜*)ノ

PB050245.JPG

続いてお決まりの国歌斉唱。
ここでも、「#12 FAN」のジャージ登場!

PB050254.JPG

さて試合開始。

PB050268.JPG

開始早々、MIN A.ピーターセンのビッグランがあり、ミネソタが先制!
ただ、ピーターセンはひざの手術から完全復活したのかどうか・・・
独創TDかと思われたのに、ゴール前でCBに追いつかれてしまった。

この後、ターンオーバーからシアトルがTD!
フラッグがフィールドを駆け抜けるε=┏(・_・)┛

PB050275.JPG

チアはこんな感じ(^O^)/

PB050279.JPG

珍しいショートカットのチアも・・・

PB050294.JPG

NIKEの新しいグローブ「 VAPOR JET 2.0 」のおなじみのポーズ(^_^)

PB050291.JPG

試合はSEAディフェンスのプレッシャーが強力でMINのパスが機能せず!

PB050297.JPG

周囲のバイキングスファンもすっかり静かに・・・・

やっぱりフィールドに近いところは臨場感があっていい!
全体は見えないけどね(^_-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。