SSブログ

SUPER BOWL XLVII [アメフト]

無題.jpg

ゲーム終了

R.ルイスの引退を飾る見事なレイブンズの勝利!

久しぶりにいいスーパーボウルだった。
途中の停電中断はやや興ざめだったが、まさに嵐の前の静けさだった。

これでNFLの2012年シーズンは終了
今シーズン、ひいきのマイアミは立て直し時期だったが新人QB R.タネヒルの見通しが立ったし、サンディエゴとシアトルで現地観戦2試合もあって、十分楽しめたシーズンだった\(^o^)/

次はGWのドラフトまでちょっとヒマだなぁ・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。