SSブログ

NY旅行(5) [旅行]

二日目のメインは午後からなので、午前中はそれぞれ独自行動。
友人はセントラル・パークでアメリカを堪能したいということだったが、
私は市内の地理の確認ともう少しあちこち歩きたかったので、まずは、
昨日と同じタイムズ・スクエアからスタート。
なんとなくぶらぶらしているとちょっとおしゃれな感じの公園を発見。
BRYANT1.jpg
「BRYANT Park」というところらしい。
ワッフルの店があったけどまだ開いてなかった。朝食を食べてなかったので
何か食べるものはないか?と探していると
「Hot Apple Cider」と書かれた看板が目に入った。
「ホット・アップル・サイダー」と読んだけど「シードル」だったのかも?(^^ゞ
同じところでドーナツも売ってたので一緒に購入。公園でおやつにしました。
BRYANT3.jpg
まわりの様子はこんな感じ。
BRYANT2.jpg
ちなみに、「Hot Apple Cider」はホット・アップル・ジュースでした(^_^)

このあと、Alden shopを目指して歩いていると週末だからだと思うけど
あちこちの道路が歩行者天国になっていて、いろんな屋台が出ていた。
yatai.jpg

目的のお店はここ。
Alden.jpg
ここで、まえに紹介した1足を購入(^_^)
あぁ~、また散財してしまった(>_<)
写真と反対側の棚では30%引きのセールをしてたけど・・・(-"-)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NY旅行(4)NY旅行(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。