SSブログ

M.ドルフィンズ at K.C チーフス [アメフト]

プレシーズンゲームの2週目。
Miami at K.Cの試合がもうすぐキックオフ。
夏休み中なのでネット観戦しながら、コメントをメモするつもり...\(^o^)/

KCのキックオフがタッチバックとなり、自陣20ヤードからの開始となった最初のシリーズはグリーンのパスが決まらず、簡単に3&out。
KCの攻撃は42ヤードのFGミスとなって、自陣32ヤードから2シリーズ目の攻撃。今度はR.ブラウンにボールを集めてKCゴール前10ヤードで1stダウンを得るも、攻めきれず、3ヤードの4ダウンギャンブル失敗で無得点。
ゴール前に押し込めたKCの攻撃をきっちりと止め、3度目の攻撃は自陣47ヤードの好位置からスタート。

QBがC.レモンに交代。先週に続き、今週もグリ-ンの出来が気になる。このシリーズ、短いパスとブラウンの22ヤードランで、ゴール前16ヤードで1stダウンを得るも、やはり攻めきれずに第2Q早々にJ.フィーリーのFGどまり。まずは3点リード。

KCはL.ジョンソンを欠いているのが大きく、ランでペースをつかむことができない。D.ヒュアードの短いパスは決まるものの思うように進まず、パントに...

レモンの2シリーズ目はパスで35ヤードほど進むも、結局、パントで攻撃権放棄。

KCのQBがB.クロイルに変わり、パスが効果的に決まりだした。自陣30ヤードからの攻撃を21ヤードTDパスにつなげて逆転。

第2Q残り3分半、レモンの3シリーズ目は自身のファンブルロストで終了。

ゴール前20ヤード付近からのKCの攻撃は、クロイルのパスをエンドゾーン内でM.リーハンがインターセプトし、再びMiamiの攻撃。

しかしながら、時間を気にしたショットガン攻撃は思うように進まず、1:49でKCの攻撃に...

このKCの攻撃もほとんどすすまず、パントでMiamiボールとなったあと第2Q終了。 前半は7-3でKCリード。

後半に入って、KC2回、Miami2回の攻撃はともに進まず、パントの応酬。MiamiのQBは新人のJ.ベック。

KC3回目の攻撃から、QBはC.プリンタース。 G.ハリスに42ヤードのロングパスを通しMiami陣19ヤードまで進むも、37ヤードのFG失敗で得点にならず。FGプレーから第4Q。

Miamiベックの攻撃は相変わらず進まず、パント。

KC陣40ヤード付近から、プリンターズ2回目のシリーズは、M.オキースのランと再びG.ハリスへの21ヤードパスで進み、34ヤードのFGに結びつけた。第4Q残り9分、10-3、KCリード。

自陣27ヤードからのMiamiの攻撃。このシリーズはP.コブズのランとC.アンダーソンへの25ヤードパスで調子良く進み、コブズの7ヤードTDランで締めくくり。 先週に続いて2ポイントコンバージョントライをベックのランで成功させた。10-11、残り4分半。

プリンターズ3回目のシリーズも自身のスクランブルとパスをつないで、フィールド中央まで調子良く進んだところでファンブルロスト。残り2:55でMiamiボールに。

KCはタイムアウトを使いきって、残り8秒で自陣20ヤードからの攻撃権を得るも2プレーでゲームオーバー。

先週に続き、2ポントコンバージョンの1点差勝利\(^o^)/

う~ん、攻撃力が・・・・(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。