SSブログ

飲み会 [その他]

昨日は、仕事つながりではありますが、会社を離れた知人5名+2名で久しぶりの飲み会。

会社も別で、今は立場も違い、職場で抱える課題は異なれど、同じような技術系の出身ということで気が合い、年に2回ほどの会合を続けて10年以上・・・ 

今回は鳥料理の店でした。若手(といっても・・・)の女性2人を交えて、いつもとはちょっと違ったテンションで盛り上がり、大笑いをしながら一次会終了。

二次会はおやじだけでラウンジへ。。。

おしゃべりが苦手は私はいつも通りニコニコと聞き役(^_^)

小一時間ほどゆったりとした時間を過ごして22時半ごろに解散。一人はそのまま別のお店に行ったような・・・ 元気なオヤジ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Week2も・・・(>_<)ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。