SSブログ

京都 [ビジネス]

先日、京都の某大学の先生にお会いするために研究室を訪ねました。

私は生まれも育ちも関西ですが、京都は全く不案内で右も左もわからない状態です。

同行した人が学生時代を京都で過ごしたということで、道案内は彼に任せてついて行った感じです。

先生との話は約2時間たっぷりと時間を取っていただけて、有意義な議論ができました。

夕方になって、ちょっと一杯やっていこうということになったのですが、まだ、時間は早いし、店を探しがてら京都の街をぶらつこうということになりました。

もともと市街地の外れのほうにある大学だったので繁華街からは離れており、お店は多くない上に、どんな店に行くのかを決めてなかったので、ただひたすら歩きまわる結果になってしまいました(>_<)

結局は京都駅まで出て、ビールにありつけました(^o^)丿

駅ビルの中のお店で、料理も美味しく、お値段も手頃で、歩き回った甲斐がありました\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NFL week5NFL week6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。