SSブログ

NFL2008 Week3 から [アメフト]

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Go! Go! Dolphi~ns!
R.ブラウン大活躍! しかも相手はニューイングランド。
私的にはWeek3最大のニュースです\(^o^)/
これで昨年の勝利数に並んだから後は良くなるのみだぁ~(^o^)丿

個人的には、タンパベイのB.グリーシーとテネシーのK.コリンズというセカンドQBが揃って勝っているのがうれしい\(^o^)/
この二人は昔からのファンなのでもう一度晴れ舞台が見たいもんです。

3連勝はテネシーのほかに、ビルズがしぶとく勝ってるなぁ・・・ デンバーは今週もB.マーシャルが150y越えで3連勝!
ダラス、ニューヨーク・ジャイアンツは貫録の3連勝。

KCはようやくL.ジョンソンにエンジンがかかった感じだがまだ負け(T_T)
ミネソタはA.ピータソンの走りはいま一つだったが今シーズンの1勝目!

注目の新人RB D.マクファーデンは先週ブレイクしたけど、今週はやや低調。変わりけがの影響か?

明日はサンディエゴvsNY.ジェッツ。 B.ファーブが健在ぶりを示すか? LTの怪我は大丈夫か?

R_brown.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。