SSブログ

京都競馬場大運動会 [その他スポーツ]

芸術の秋に続いてスポーツの秋を満喫しました\(^o^)/
京都競馬場を舞台に大運動会が開かれ、リレーに参加してきました。
090923small.jpg
もちろん、本物の競馬のコースを走ります。
ダートコース1000mを6人でリレー。
6人のうち2人は女性か45歳以上の男性という制限があり、この2人は100mで他の4人が200mです。
レース前、ダートコースって砂地だというのは知ってても、実際にどんな感じなのかは誰に聞いてもわかりませんでした。まあ、それが普通なんでしょうが・・・(^^ゞ
コースに出てみると、一言で言えば「砂浜」に近かったです。
少し掘ってみるとすぐに硬い下地が出てくるので、砂の深さはせいぜい6~7cmですが、結構、足を取られます。
私は抜きも、抜かれもせず、無事に100mに走り終えて、我がチームは2着でした\(^o^)/
全部で10レース以上あって、最終順位はタイム順です。
私は最後まで残らずに帰ったので最終順位は聞いていませんが、速いところはめちゃくちゃ速かったです(@_@)

特に競馬ファンではないですが、楽しかったぁ~\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。