SSブログ

今年の甲子園ボウル [アメフト]

今年も年末の恒例行事、甲子園ボウル観戦が近づいてきた。
過去25年ほどの間、会社関係の知人数名とで続けてきました。
これまでメンバーが変わったり、欠席者がいたりすることは何度かありましたが、中止になったのは1度だけでした(^_^)
今年もすでにチケットを購入して実施は間違いないですが、参加者は2人と過去最低の予定です。
25年と言うことはみんな25歳年をとったということで時間が自由にならない事情もあるようです。

さて、今年の甲子園ボウルですが、今年から全国大会になって関西、関東以外の地域からも参加できるようになりました。
と言っても、関西、関東の実力がちょっと抜き出ているようで、他地域の代表が甲子園に来ることはなさそうです(^^ゞ

で、関西は60数年ぶりの関西大学!
そんな昔の話は私も知りません(^^ゞ
でも、新しいチームが出てくるのは楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。