SSブログ

初の週末 [ビジネス]

韓国に来て初の週末。
今日は職場の人が市内を車で案内してくれた。
日本語の観光地図ももらって全体像が大体把握できた。
周囲のほとんどを山で囲まれた地形は関西人の私にはなじみの風景。
計画都市らしく、住宅地、ビジネス街、工場地域などがきっちりと分けられているのでわかりやすい。

昼食をした後、ショッピングセンターを一人でぶらついて買い物。
その後、歩いて宿泊地まで戻った。約30分。
日本よりは涼しいようだが、結構暑かった(^^ゞ
こっちに来てから送迎車に乗ることが多く久しぶりにたっぷり歩いて、運動できたかな・・・

でも、運動不足を実感中(>_<)

おいしくビールを飲むために運動しなきゃ・・・



タグ:韓国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国勤務5日目今日は焼肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。