SSブログ

日本での2週間 [ビジネス]

先月から月2週間の韓国勤務が始まって、先週、今週は日本に戻って生活していた。
2週間ごとで同じ長さなのだが、日本のほうが早く過ぎていく感じ・・・
いろいろとやることが多いためだろう。
ブログの更新も韓国に居ると時間的余裕があるので結構頻繁にできたが、日本では全然できなかった(>_<)
もちろん他のことに時間をかけていたのでそっちは充実(*^^)v

日本と韓国の二重生活は今後いろいろと不都合も出てくるだろうが、この歳になってわくわくしながら仕事ができるというのはしあわせだと思う。

来週からの韓国勤務では韓国内での宿泊出張も予定されており、それも楽しみの一つ(^o^)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発\(^o^)/韓国ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。