SSブログ

パーカー デュオフォールド センテニアル [その他]

先日のペリカンに続いてパーカー デュオフォールドを買ってしまった(^^ゞ

parker01.jpg

ペリカンはグリーンだったので、こちらはブルーを選択。
デュオフォールドは、大きめのセンテニアルと小さめのインターナショナルがあるが、
どうせなら豪華に見える大きめのセンテニアルを選んだ。
ところが、私の手にはちょっと太めで失敗だったかも・・・(^^ゞ

ペン先はF(細字)だが結構太めで、手帳に細かい字を書くには向かない。

parker02.jpg

書き味はかためなので好みが別れるところだろう・・・
インクは、チェックブルーの軸に合わせて、先日、買ったペリカンのロイヤルブルーを
入れることにした。

P.S.
ペリカンにはこちらも軸に合わせたグリーンを入れることに!(*^^)v
インクはいろいろ見て、コストパーフォーマンスでパイロットの「深緑」を選んだ。
深緑.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jack Daniel Single B..こんなチーズ発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。