SSブログ

久々のライブハウス [その他]

先日、梅田のライブハウスに久しぶりに行きました。
クラリネットの北村英治!
前日に旧友からメールが入って急遽行くことになりました。
ちょうど、仕事がはかどらずにストレスがたまっていたので気分転換にばっちり(^_-)
特別のファンというわけではないのですが、はつらつとしたクラリネットの音は元気が出ます。
私が学生のころからビッグスターでしたから、もういいお歳なんだろうな...と思いながら聴いているとご自身が年齢の話を始められ、来月8日で80歳とのこと(゜Д゜;)エェ~ッ
バリバリ頑張っている人はいつまでも元気なんだなぁ・・・とあらためて感じた次第です。
さあ、来週はもう4月。
気分転換して来週も頑張らなきゃ(^o^)丿

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血圧Internet Explorer 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。