SSブログ

天満界隈の散策 [グルメ]

古い友人と久しぶりに会うことになり、いつもと違うところということで天満界隈へ繰り出した。
路地裏のちょっとディープなところだが、結構いろいろなお店があるらしい。
ネットで調べてワインの飲める「luv wine」という店(http://luvwine.jp/)に狙いをつけて出発。
カウンター以外は路上にテーブルを並べたようなオープンな作りでカジュアルな感じだが、並べてるワインは本格的(^_^)
せっかくなので普段飲めないやつ、ということでオーパスワン2006をグラスで注文。
50ml 2000円なり! 
でも、普通、グラスで飲めないし、価格もリーズナブル。
オーパスワン.jpg
こんな高級なのはあまり飲んだことないので比較対象がないけれど、うまい!のひとこと。
この後、グラス1000円ほどのやつを飲んだけど香りも味も深みがまるで違う。
飲み比べることで本当にいいものだと実感できた\(^o^)/
でも、こんなのに凝ったらいくら小遣いがあってもおっつかないなぁ(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。