SSブログ

無事終了 [ビジネス]

初の2週間の韓国勤務が今日で終了。
明日帰国。
台風が少し遅れたので無事に帰れそう・・・(^O^)/

やや不安を持って始まったが、全体的に満足な2週間だった。

韓国企業のレベルはどうか?
良く分かっている人とそうでない人の差が大きい・・・

たまたまかもしれないが私の担当になっているチームリーダーはなかなか優秀!

同じ日本人仲間で話をすると、やっぱり彼らはレベルが低い、というぼやきになるのが
普通だが、私の担当に関してはそうは思わない。

私のレベルが低いのか・・・(^^ゞ

来月は研究所のほうへも行く予定で何があるか楽しみだp(^_^)q


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国勤務8日目出発\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。