SSブログ

レザーバッグ [その他]

ちょっとおしゃれなレザーバッグを購入。
バッグというよりドキュメントケースかな・・・

wswan1.jpg

派手目だけど鮮やかなオレンジ色が気に入った(*^^)v
ひいきのNFLアメフットチーム ドルフィンズのチームカラーでもあるので
オレンジは親しみがあり、今使っているパスケースも同じようなオレンジ。

このドキュメントケースはwildswans社製。
キャンバスのような織目を型押しした表面は柔らかく手になじむ上質な感じ。
A4サイズの書類が収まる大きさで使い勝手は良さそう。

wswan2.jpg

開口部が大きく開けられるので、荷物の出し入れもスムーズだと思う・・・
内ポケットにペンホルダーもあり(^_^)

こういうものは使いだすと良い点や悪い点が見えてくるもの。
後日、使用感を報告予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUPER BOWL XLVII革小物追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。