SSブログ

NY旅行(6) [旅行]

お目当ての靴を買ったのはいいけど、結構重かったのでいったんホテルに戻って
荷物を置いてから、午後の待ち合わせ場所に向かった。
途中、カーネギー・ホールの前を通過。
CARNEGIE.jpg

午後のイベントは、リンカーン・センターというところでのジャズ鑑賞。
待ち合わせはここ。
LINCOLN.jpg
会場は少し離れたところにある「Jazz at Lincoln Center」というところ。
NYC-Jazz_at_Lincoln_Center.jpg
ホールの中はこんな感じで立派!
JAZZatLIN.JPG
ウィントン・マルサリスという超有名プレイヤーが登場ということだったが
イベントの説明文(英語)を読み間違えていたようで、
マルサリス自身の演奏はなかった(^^ゞ しかし、大音響の生演奏を聴いて満足。

この後、夜の音楽イベントまでかなり時間があったので、スーパーで食料&ビールを
買い込んで、再度、ホテルへ戻ってしばし休憩。

夜のイベントは「BLUE MAN GROUP」!!
BLUEMAN.jpg
演奏中の写真は厳禁だったので、ネットからの拾いものをひとつ。
BLUEMAN2.jpg
これは楽しかったヽ(^。^)ノ
途中、英語がわからなくていまいちだった部分もあったけど、100%以上の満足度。
機会があればまた行きたいと思った。

この日は22時過ぎにホテルに戻って、昼間買い込んだビールとつまみで終了。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NY旅行(5)NY旅行(7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。