SSブログ

GLOBE TROTTERの鞄:その後(3) [ファッション]

ノートPCを持っての外出時はいつも使用しているグローブ・トロッターの鞄、そろそろ2年半になるので今の様子を記録しておこう。

まず、一番大きな変化はハンドルが曲がってきた(-"-)

GT01.jpg

革で包まれた芯地が折れた模様。
使用上、手のあたりが少し気になるが同じことはヴィトンのブリーフケースでも経験したので、とりあえずそのまま使用中。

次に、コーナのキズ。

GT02.jpg

GT03.jpg

少し大きな傷が目につくようになってきたが、当て革のキズなので特に問題なし。
ボディそのものの傷も増えてはいるが、それほど、気になる状態ではない。

GT04.jpg

結構手荒に使っているし、いろんなところに直置きで開閉するのでもう少し傷だらけかと思ったら、意外にきれいな状態(^_^)v

最後に内部はこんな感じ。

GT05.jpg

少し汚れはあるけど、内装の破れなどは全くない。

全体的に大満足\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最初の本格靴新しいParker ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。