SSブログ

ZOZOスーツでドレスシャツをカスタムオーダーしてみた(4) [ファッション]

お直しの注文をしてから約3週間後に商品が届きました。当初のお直し予定よりはかなり早く出来上がったようですが、最初の注文からは3カ月です。
当然ですが、指定した寸法で出来上がっているようでジャストフィットでした。5㎜長めになることを心配した裄丈もほとんど気にならない程度でした。

これでどういう寸法で注文すればピッタリのものができるかがわかったのですが、これまでの経緯を考えるともう1回頼むことはないかなぁ・・・という感じです。

あと、綿100%なので洗濯で縮むことが心配ですが、カスタマーサポートの話では「ほとんど縮まない生地を使っている」ということでしたので、あまり余裕を見込んでいません。これからしばらく着てみてどうなるか? 洗濯による生地の変化なども含めてリピートがあるかどうかを検討するつもりです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。